高収入な求人の中で大阪の性感エステがグっときた!

みなさんコンニチハ☆あずきデススー(・∀・)
前回はつい興奮しすぎて筋肉ハァハァしてしまったわけですが、妄想が暴走しちゃうんでしょーがないwwwと言ってもそろそろホントに動かないとマズいんで、あれからマジメに性感エステについて調べてみました!
結論から言っちゃうと、やっぱ性感エステで行こうかと☆高収入な求人は色々見まくったんですが、あずきが見つけた大阪の性感エステ店なんて、本気でハァハァしちゃうくらいキレイなイメージだし、清潔感がたまんないwwwこれは女の子も作画の参考にしやすそう( *´艸`)カワイイ系からキレイ系までよりどりみどり!目の保養もできてキャラ設定もサクサク楽しく進みそう(・∀・)
・・・いや、仕事がね?仕事が進みそうですよね(;^ω^)やっぱ環境って大事だわー・・・あ、誤魔化し切れてない?うん、まぁこれでも必死に自制してみたんですけどねwww
それはさておき、性感エステってことは基本のマッサージ技術も必要になるんですけど、資格を持ったプロの先生が事前に教えてくれるらしいんです!しかも女性の先生なので教わりやすいし、細かい点も聞きやすいみたいですよ♪
まぁあずきの場合はそもそも面接で受かるかどうか、ですかね(´-∀-`;)オタクってバレないように頑張らないと!

性感エステなら生身の資料集めにもなる!

みなさんコンニチハ☆あずきデッスー(・∀・)
そろそろ重い腰を上げなければ~・・・とは思っているんですが、気が付いたら2週間も経っていましたwwwいや、もうホント自分でもビックリ☆でも非モテ脱却プロジェクトを始動させなければぁぁぁぁぁっ!!
とか思いつつ、なけなしの貯金を削ってコミケに行ってきたんですけどね( *´艸`)いや~イイ!やっぱ夏はコミケでしょ~♪あずきみたいな腐女子としては、コミケに参加しなきゃ夏って感じがしないもんなんですよ!しかしハッチャケた・・・ハッチャケ過ぎました・・・・・。貯金少ないのに更に削ってしまったなぁ・・・。いや、生きる希望と言っても過言ではない腐女子ライフに出費はつきものですけど(;^ω^)
そんなワケで本気でそろそろ風俗潜入しないと!お金も稼げて非モテ脱却できて資料収集もできちゃう・・・なんて魅力的な仕事っ( *´艸`)でも調べてたら風俗って色々種類があるし悩むなぁ。ピンサロやセクキャバはちょっと違う、ソープは無理、デリヘルはなんか怖い、ってなるとホテヘルか性感エステかってところかな。
エステだったら生身の男性をマッサージするわけだし、骨格とか筋肉のラインとかそういう実際の良い資料集めが出来そうな気もする( ´∀` )さすがに道行く男性に「はぁはぁ・・・筋肉・・筋肉を見せてもらってもイイですかぁぁぁ!?」とか言えませんしねww

風俗店もオタク化しているらしい!

みなさんコンニチハ☆あずきデース(・∀・)
突然ですが皆さんは『モタク』って言葉を知っていますかぁぁぁっ!!?はぁっはぁっ!!・・・あ、スイマセン、つい先走り過ぎて興奮してしまいました(´-∀-`;)えっと、モタクです、モタク!「モテるオタク」を略して『モタク』って言うんですって!!なんだソレ!?オタクでもモテるのかっ!!?じゃあ腐女子もモテるんじゃないか!!という単純思考で非モテ脱却プロジェクト始動ですよ(o-∀-o)毎日毎日いつでもどこでも妄想が暴走しているような腐女子でも、モタクになれるならまだまだ未来も捨てたもんじゃないでしょwww
しかもこの記事によると風俗もオタクの文化を取り入れているとか。某アニメキャラのコスプレで嬢が登場したり、黒髪の子だけのお店とか。実際にオタクだっていう嬢も結構多いらしい・・・。お客さんもオタクだったりするから会話も盛り上がって、リピートする人が多いし大繁盛☆みたいな感じっぽい。
ほほぅほほぅ(´゚∀゚`)それじゃあ腐女子もOKってことですな☆まぁさすがにBLの話はできないけどwwwそれでノってくるような男の人なら何しに風俗に来たんだ?って話だし。それにしても「モテるオタク」が『モタク』なら、「モテる腐女子」は『モフジョ』とか?いや、『モフ』かな?なんかモブっぽくてヤだなwww

腐女子が風俗嬢でもイイんじゃないっすか?

みなさんコンニチハ☆あずきデッス(・∀・)
ちょっと久々になってしまいましたが、その間ももっちろん脳内が妄想で暴走していましたwww道行く若いサラリーマン2人・・・おそらく営業回りってやつなんでしょうが、そんな2人を見ては「もしやこのあと昼下がりの情事的な何かがっ!?一体どこに行っちゃうつもり!!?ぐはぁっ!!!はぁはぁっ!!!」・・・そんな感じで常日頃から暴走していますw
まぁそういう暴走は日常茶飯事として、前回チラっと言った「風俗系妄想」の執筆も進めていたりします!ネットやら色々なものから情報収集をしたりしつつ進めていますが、やっぱり見えない部分とか妄想でしかないところとかもあるのが最近ネックなんですよね。いっそ潜入して情報収集した方が早いんじゃないか?とさえ思ったり(o-∀-o)
実際、こんな腐女子がまともな仕事に就いたところでやっていける自信もないし、こういう執筆系はヤメたくないし、コミケ参加とかも意外とお金かかるし。いっそ実際に自分も風俗で働いてみたら、情報収集もできるし大金も稼げるし一石二鳥でしょ☆こんな腐女子ですが意外と肌はキレイなんですよ?いや、誰も聞いてないと思いますけどwだって腐女子っていったら不健康そうなイメージを持たれがちですし。まぁ不健康な生活をしているかもですが、私の場合は妄想で潤っていますからね( *´艸`)
腐女子で風俗嬢っていうのもアリかもですね♪ちょっと考えてみまーす!

妄想が暴走して危険ですw

みなさんコンニチハ☆あずきデス(・∀・)
可愛い子を見たり、女性のキレイな曲線美を眺めたり、おそらく友達同士であろう道行くキレイ系カッコイイ系メンズたちでグフフなBL妄想したり・・・いわゆる腐女子だったりしますwたまに脳内妄想が暴走して、ついニヤニヤしてしまうので気を付けないとwww
可愛い女の子とかキレイな女性を見るのも好きですが、あずき自身は別にレズとかじゃあないんですよ?恋愛対象は男性です!でも色んな妄想が脳内を駆け巡っているので、3次元よりは2次元の方が落ち着いたり・・・。イイんです、幸せですからw
グフフなBL妄想はもちろんのこと、可愛い女の子とかがキャバとか風俗とかで働いてて~的な妄想も爆発しますね!彼氏の前では可憐な少女も実は風俗嬢で、お客さんとハードなプレイを繰り広げてたり、人気ナンバーワンのキャバ嬢も実は性悪女で客を虜にしてはお金を毟り取ってたり・・・色んな妄想が暴走して危険人物間違いなし(o-∀-o)b
そんな腐女子たるもの、もちろん執筆活動もしていたりします。主にマンガを描いてて、コミケに参加したり、サイトで投下したり、そういうネットでのサークル活動とか。最近暴走しがちな風俗系妄想も需要があるので描いているところなんです( *´艸`)資料集めも大変ですが、今まで知らなかったこととかも分かってちょっと楽しいw今後も腐女子に磨きをかけていくゾ~☆